東京大学 大学院新領域創成科学研究科 先端エネルギー工学専攻 & 大学院工学系研究科 航空宇宙工学専攻(兼担)
 

Lab LIFE


2017/09/21

ついにふくらはぎが.....

Tweet ThisSend to Facebook | by takeda
M2武田です。

ついに、、、、、ふくらはぎが、、、、つながりました。笑笑
最近一週間に一度ランニングをしています。陸上の短距離をやろうと思って
織田フィールドという陸上競技場に行きスプリントの練習をしています。
いい場所です。週のうち水曜と土曜が一般開放でただで使えます。





メニューは短距離 100mダッシュ×6本
     長距離 2000m走×3本 interval 10 min
みたいな感じです。陸上やってたんでメニューは組めます。

練習して1カ月でなんと、、ふくらはぎの筋肉が発達しついにつながることができました(笑)(笑)笑

写真あります(笑)



写真のように、立っているときや歩いているときにふくらはぎ同士が接触orすれることが必要条件です。
高画質だと見苦しいので画質を落としました。

陸上選手として、ふくらはぎがつながっていることがステータスらしいです(笑)

やはり、トレーニング後の栄養補給(プロテイン、ブドウ糖)でなんでも変わるので、ぜひぜひ試してみてください。。。

21:49 | コメント(0)