東京大学 大学院新領域創成科学研究科 先端エネルギー工学専攻 & 大学院工学系研究科 航空宇宙工学専攻(兼担)
 

Lab LIFE


2019/09/11

こんな奇遇なこともあるのですね、いい世です

Tweet ThisSend to Facebook | by mannami
 この研究室に入って半年が経とうとしている中、少しばかり今の環境にいい意味で慣れてきた感じがします。自分もこの半年で人が若干変わった気がします。そんな流れが今後は死ぬまで続くんだろうなと感じます。こんにちは、万浪です。この夏休みもあっという間に終わることでしょうが、そろそろ大自然巡りしたいです。ちなみに先日江の島の海にプラっと行ったのですが、完全な不完全燃焼に終わりました。なぜそうなったのかは今後考えて次に繋げます。

 こんな奇遇なこともあるのですね、といいましたのも、今日はまさに私万浪の誕生日なのです笑24歳になりました。まだまだ若いですが少しずついい年齢になっていきますね。今日は地元の華屋与兵衛へ寄ってちゃんぽんうどんと小天丼を食べて帰ってこのブログを書くに至り、この後は夜ランニングをしようと思ってました。

 M2の北海道旅行の話をいろいろ聞きました。5年間住んでたのに一度も行ったことのなかった富良野のお花畑にもいってたらしく、早速先を越された感じがします笑そもそもこの季節にお花咲いてるなんて思ってもいませんでした(笑)北海道おそるべし。
今日はせっかくなのでお馴染みの景色を載せて終わりにします。北海道はもう20℃を下回ることもあるようですが、こちらはまだまだ暑いですね。元気に頑張りましょう。

9/9の20時頃の本郷キャンパスです。月光がまぶしいです。

21:01 | コメント(0)